横浜風俗イッツブーリー(It's Bully)

横浜風俗イッツブーリー 言葉責め専門M性感ヘルス店

横浜M性感イッツブーリーは言葉責め足脚フェチ,尻フェチ,パンストフェチM性感ヘルス風俗店です。

女の子へのメッセージボード
●掲示板の趣旨

ご常連様が女の子へのメッセージを書き込める場です。女の子の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません) 店への質問・出勤確認は専用の掲示板を御利用下さい。

※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。

●投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
  • 特定個人を誹謗中傷する書き込み、個人に不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • 同一人物による別人に見せかけた多重書き込み(多重ハンドル)
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。
書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
名前
タイトル
削除キー
コメント
2023年 元日
店長 さん
pc
2023年01月01日(日)00時00分
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++
渡辺なお様
変態用務員豚 さん
mobile
2022年05月29日(日)19時43分
なお様こんばんは
明日の月曜10時から行きますのでよろしくお願いします。週の初めになお様のおしっこカフェで濃ゆいおしっこたくさん戴きたいです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
お帰りなさい
ヒロ さん
mobile
2022年05月25日(水)12時47分
みすずさんが帰って来てくれて嬉しいです。また逢いに行きます。いっぱい甘えたい?
みすずちゃん、お帰りなさい?
梅ちゃん さん
mobile
2022年05月25日(水)10時57分
ありがとう?
とっても興奮しました。
また日記の虜になります。
みすず姐
愚弟 さん
mobile
2022年05月25日(水)09時25分
まさか自分の弟を忘れてはいないよね。
性欲解消のため往復ビンタまで喰らわした弟を!
みすず先生(T ^ T)
水泳部のT君 さん
mobile
2022年05月24日(火)21時20分
本当にびっくりした、、
突然、新人の欄にみすず先生が、、
明日、予約しました。再会、楽しみにしてます。
お互い緊張するけど、みすず先生のペースでまた躾をお願いします。
白雪セーラ様
たか さん
mobile
2022年05月11日(水)15時20分
明日、14:40予約しました。
先月の続きのシチュエーションでお願いします。
問診表にもかきます。
やらしい変態調教お願いします。
渡辺なおさま
変態用務員豚 さん
mobile
2022年05月10日(火)17時04分
なお様、先日はありがとうございました。

お姉様にもを恥ずかしい姿を見ていただいてとても良かったです。
やっぱりなお様は最高です!!
なお様の聖水喫茶毎日通ってたくさんおしっこ飲みたいです。
なお様大好きです。
ありがとうございました。
橋本れな様
おじさん さん
mobile
2022年05月08日(日)18時26分
連続投稿になり申し訳ありません。

れなちゃん、本日もありがとう御座いました。

G/Wの最後にお会い出来て嬉しかったです、明日からまた頑張れます。

私事ではありましたが良い報告も出来たし、お話しもたくさん出来て良い1日になりました。

次回会える時も楽しいお話しが出来る事を切に願います。

どうかお身体に気を付けて過ごして下さいね。

ありがとう御座いました。
橋本れな様
おじさん さん
mobile
2022年05月07日(土)19時12分
れなちゃん、こんばんは。

明日、予約取りました。珍しく1番枠を予約しました。

出勤1番枠には意味があるのですが覚えているかな?

まぁ1番枠の話は別としてお伝えしたい話もありますので。

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
きみかちゃんへ
たじさん さん
mobile
2022年05月03日(火)18時52分
久しぶりの制服最高でした。
しあわせな時間だった。
またお願いしまーす。
渡辺なおちゃん
院長先生 さん
mobile
2022年04月12日(火)20時17分
ブーリーのお姉様達に忘れられないように、出席率上げなくちやね。

薄着の気節最高だ。
通勤も楽しみ。混んだ電車も?
おっと
痴漢はブーリーだけだよね。
ペット犬より
たか さん
mobile
2022年04月10日(日)22時33分
今日は、楽しくて気持ち良い時間ありがとうございます?
また、出張とセーラさんの出勤日合ったら会いにいきます。
あいちゃん!
j さん
mobile
2022年04月08日(金)12時12分
あいちゃん!!
日記見てますよ 相変わらず
ビューティースタイル 素敵です 
早く会ってレ○プレイしたいー 
まだまだ異国のjより
れなさん
YOU さん
mobile
2022年03月29日(火)19時53分
明日予約しました、久々ですいません。
前回、忘れ物(悲‥‥)。
リベンジできたら(嬉)。
みゆお姉たま
たーくん さん
mobile
2022年03月25日(金)11時47分
今日もまた骨抜きにしてくれてありがとうです。
とっても幸せでした。
また近いうちに会いに行きたいと思います。
身体に気をつけて頑張ってね!
アナル舐め
スーパーマン さん
mobile
2022年03月11日(金)11時55分
宮本さんのアナル舐めに興奮です。何度もいっちゃったよ。
ちあきちゃん♪
女装子A さん
mobile
2022年03月06日(日)16時58分
お久しぶりね(*^^*)お元気かしら?私はパワフル元気よぉ(>∀<)明日遊びに行けそうだよ(v^ー°)なんと1年ぶりのブーリー!(*゚Д゚*)近況報告もしたいから、二人で懐かしいレズプレイ楽しもうね☆大好きだよぉ(人´ з`*)♪
愛しのもも様
ヒロシ さん
mobile
2022年02月28日(月)21時12分
今日は久々だった為、「私の匂いと香りがお前の顔から全くしないわね」と、お叱りになりましたが、やさしくわたのひざ上に乗り、濃厚ディープキス、顔○めで、たくさんもも様の匂いと香りをすり込んで頂きありがとうございました。また、私の口便器も使用して頂き幸せでした。もも様専用ですので、また、いつでもご使用下さいね。今日はありがとうございました。
ちあきさん
michiyana さん
mobile
2022年02月27日(日)12時15分
復帰 超パッビーです。たぶんウィークデイのみの出勤かと思います。なかなか時間が合わないでしょうが、早くお目にかかりたいです。マイペースで、できる限り長い期間出勤し続けて下さい。
まいちゃんへ
T.Y さん
mobile
2022年02月14日(月)19時05分
明日昼前の枠で予約しました!よろしくお願いします。
まいちゃんへ
T.Y さん
mobile
2022年02月06日(日)18時38分
先週お休みしたみたいですが大丈夫?
明日また一番の時間で行きますので、よろしくお願いします!
まいちゃんへ
T.Y さん
mobile
2022年02月03日(木)21時43分
明日一番で予約しました。今日お休みしたようだけど大丈夫ですか?
自前衣装でお出迎え、よろしくお願いします!
綾波ルカ様
タツヤ さん
mobile
2022年01月22日(土)09時19分
先日は僕のカラダにいっぱい陵辱的な落書きをして頂きありがとうございました。
ガマン汁がレースのパンツ越しに溢れだしおチ〇チ〇が透け、その姿を見て高笑いして下さるルカ様、最高です。
そんな醜態をチェキされましたが、そのチェキで毎日手コキしている僕をまた落書きでお仕置して下さい。
お願いします、ルカ様。
黒澤ちあきさま
ちー さん
mobile
2022年01月12日(水)19時33分
最近、出勤してないようですね。体調など崩してないか心配です。
渡辺なおちゃん
院長先生 さん
mobile
2022年01月08日(土)10時00分
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い!
日記の励ましのお言葉ありがとう。

ランジェリーショップの店員さんにはすっかりお馴染みになって「いつもありがとうございます。サイズはこれでよろしいですね。」

女性のお客さんには「なにこの人。いやらしい!」って軽蔑の眼差し。
たまらない!
この恥ずかしさ。
そして、ブーリーのお姉様たちには、
「あら、また買ったの?」
人生楽しいな??
もも様への初ご奉仕!
ヒロシ さん
mobile
2022年01月05日(水)17時39分
もも様、今年初出勤スタート枠で濃厚メロメロな時間をありがとうございました。顔中もも様の匂いと香りで潤ってます。亀甲縛りとリード付首輪を付けて頂くと喜びを感じてしまいます。もう、すっかりもも様の性奴隷です。これからももも様好みに躾て下さいませ。
れなさんへ
しゅーと さん
mobile
2022年01月05日(水)17時07分
今日もありがとうございました!

相変わらず可愛くて、お綺麗で癒されましたぁぁ

ギネス記録も更新していい年になりそうです笑

今年もよろしくお願いします!
忘れ物注意!笑
れなさんへ
しゅーと さん
mobile
2022年01月04日(火)15時39分
れなさんお久しぶりです!

年末行きそびれました涙
年越しちゃった(笑)
 
明日取れたので、新年の挨拶に伺います!
楽しみだぁ?
もも様初め
ヒロシ さん
mobile
2022年01月02日(日)21時13分
明日、もも様初出勤のスタート枠を予約取りました、もも様の性奴隷としてこんな幸せはありません。一生懸命ご奉仕致しますので、ご褒美でいっぱいメロメロにして下さいね。お会いできるのを心待ちにしています。
  
 
イベントカレンダー
新着情報 (続き→)

2024/4/24(水) 16:55

在籍写真

五月めい

五月めいちゃんの在籍写真を掲載しました。

2024/4/22(月) 06:44

NEWS

ニュースイメージ2

最新の『週間・本指名ランキング』を更新いたしました。今後のお遊びの参考にされてください♪

2024/4/17(水) 16:56

外部メディア掲載

木村あかり

ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「木村あかり」さんを掲載しました。

2024/4/17(水) 15:42

在籍写真

木村あかり

木村あかりちゃんの在籍写真を更新しました。

2024/4/15(月) 19:44

NEWS

ニュースイメージ2

最新の『週間・本指名ランキング』を更新いたしました。今後のお遊びの参考にされてください♪

2024/4/15(月) 12:31

NEWS

ニュースイメージ2

イベントカレンダーに5月のスケジュールを掲載しました。

2024/4/9(火) 14:56

NEWS

ニュースイメージ2

花咲羽蘭 ちゃん本日4月9日16時30分よりデビュー!アイドル級のルックスからは想像できない好奇心から導かれた圧倒的な痴女センス(*゚▽゚)ノご予約お待ちしております!

2024/4/8(月) 18:05

NEWS

ニュースイメージ2

最新の『週間・本指名ランキング』を更新いたしました。今後のお遊びの参考にされてください♪

2024/4/8(月) 14:46

在籍写真

蓮城寺なつこ

蓮城寺なつこちゃんの在籍写真を掲載しました。

 
モバイルサイト
モバイル全キャリア対応
携帯からアクセス!
http://www.yk-bully.com/
 
求人情報
 
グループニュース

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

 
ハレ系 スッキリ桃色体験記