横浜風俗イッツブーリー(It's Bully)

横浜風俗イッツブーリー 言葉責め専門M性感ヘルス店

横浜M性感イッツブーリーは言葉責め足脚フェチ,尻フェチ,パンストフェチM性感ヘルス風俗店です。

女の子へのメッセージボード
●掲示板の趣旨

ご常連様が女の子へのメッセージを書き込める場です。女の子の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません) 店への質問・出勤確認は専用の掲示板を御利用下さい。

※深夜0時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。

●投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
  • 特定個人を誹謗中傷する書き込み、個人に不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • 同一人物による別人に見せかけた多重書き込み(多重ハンドル)
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。
書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
名前
タイトル
削除キー
コメント
園部みすずさまへ
キベコン さん
mobile
2017年11月24日(金)20時14分
新動画観ました!エロスが伝わってきて良かったです、明日午前中遊びに行くのであの唇で犯して下さいね!よろしくです!
みすずちゃんへ
梅ちゃん さん
mobile
2017年11月23日(木)17時54分
唇の端の指先が艶かしくて

その指先で焼きそばと田楽だったり、とか、想像力を膨らませたりしています。
受け止めて貰ったり、みすずちゃんの何らかを受け止められたら

幸福ですね

みすずさんへ
ナスカ さん
pc
2017年11月23日(木)13時34分
日記、大変興味深く拝見させて頂いています。
一般の方が何も感じずスルーする所で立ち止まってしまうことがあります。何故なのかは分かりません。
女性の金のアクセサリーを見ても4000年前の黄金のマスクの一部ではないのか?とか。
自分の経験や知識で残りの人生、何人の人達を救うことが出来るのだろうか等。痛いのが苦手なので伺ったことはありませんが自分という遺跡を掘ったら新発見があるかもしれませんね。

長谷川らんちゃん
ツインカム さん
mobile
2017年11月23日(木)09時57分

☆*:.。. (o^^o).。.:*☆
昨日はありがと〜です!
ミニたー坊が男勃ちしてました(OvO)
と、言っても全てランちゃんのお陰です。
五日間、仕事忙しいけど(≧∇≦)。。。
また隙を見てブーリーにサボりに行くの
で、エロい時間を。。。笑
もっとギンギンになるので宜しくです
☆*:.。. (^o^).。.:*☆
愛弟子鍛えときます(^_-)(^_−)−☆
みすずちゃんへ
梅ちゃん さん
mobile
2017年11月21日(火)11時24分
ブーリは学校かぁ
僕にとっては夢の具現に最も近い現実の聖地。
距離は離れていても。
あの狭く急勾配な階段上がって待合室。短くても物語が詰まった廊下。

早く再会したいですね。
長谷川らんちゃん
ツインカム さん
mobile
2017年11月20日(月)21時20分
昨日はありがとで〜す
☆*:.。. (*^ω^*).。.:*☆
再三のチャレンジにも関わらず
高レベルな指に完敗でしたねm(_ _)m ア
ナ◯責め、聖◯、全てのプレイで
愛弟子はお手上げでした〜w
隙が出来たら(^_-)また行きますね〜
☆*:.。. (*^ω^*).。.:*☆
寒いけど頑張ってね〜
みすずちゃんへ
梅ちゃん さん
mobile
2017年11月20日(月)15時42分
ネイルを男性バージョンにすると、まぁ近いのが散髪屋での髭反りかな。
自分でも出来る事をサービスとして実施して貰う。
単純作業であれば、ほどほどに技術があればOKですが、心が関連すると、誰でもではなく、特別な、になっていくよね。
ネイルは男にとっては、とても憧憬ですね。

初投稿
goro さん
pc
2017年11月19日(日)09時31分
みすずちゃん
季節の変わり目で 暖かかったり、寒かったりしますが
お変わりありませんか?

昨日は新月でしたね。
なので、
ちょっと待ちましたが、初の投稿は今日にしました。
お願い事もしたんですよ。
頑張れば 届きそうな事ばかりですが。
そう なれる様に 
そう 出来る様に
自分も努力する。
願い事というよりも
目標みたいになってしまいました。

最近のマイブームは
トマトジュースの焼酎割り
近くにある生鮮市場のカツオのたたき
ピスタチオ(芸人ではなく 食べるほう)
です。
酒に関する事ばかり
カツオのたたきは ニンニク醬油と生姜でいただきます。
旨いです。
単純に ニンニク醬油が好きなだけかも。

自分の事ばかりでごめんなさい。

みすずちゃん
遅くなってしまいましたが
必ず会いに行くので 待っていてください。
会える日を楽しみにしています。





































みすずちゃんへ
梅ちゃん さん
mobile
2017年11月18日(土)22時14分
手に入らない物
とても欲しているのに。
結構沢山あるよね。
諦めないのは大切な事。

来世に懸けるって、いいですね。

鏡越しのみすずちゃんがとてもとてもセクシーです。
めぐみちゃんへ
バッドロマンス さん
mobile
2017年11月18日(土)19時01分
今日もありがとう。
新しいテクもあって、楽しかったよ!
飲み会前にすっきりできてよかったかな。

また来月あたりにヨロシク(^-^)
  
 
イベントカレンダー
新着情報 (続き→)

2017/11/25(土) 00:54

日記

園部みすず

園部みすずちゃんの日記を掲載しました。

2017/11/24(金) 12:30

在籍写真

青山さくら

青山さくらちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/11/24(金) 02:47

日記

園部みすず

園部みすずちゃんの日記を掲載しました。

2017/11/23(木) 16:48

日記

古坂ちとせ

古坂ちとせちゃんの日記を掲載しました。

2017/11/23(木) 11:39

在籍プロフィール

青山さくら

青山さくらちゃんのプロフィールを更新しました。

 
ピックアップ

大川カンナ 26才

大川カンナ 26才

T169 85(C)-58-88

可愛くていやらしいんです!!

 
モバイルサイト
モバイル全キャリア対応
携帯からアクセス!
http://www.yk-bully.com/
 
求人情報
 
グループニュース

twitter

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

 
姉妹店リンク
 
ハレ系 スッキリ桃色体験記