横浜風俗イッツブーリー(It's Bully)

横浜風俗イッツブーリー 言葉責め専門M性感ヘルス店

横浜M性感イッツブーリーは言葉責め足脚フェチ,尻フェチ,パンストフェチM性感ヘルス風俗店です。

日記

女の子たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女の子の日記一覧

お願い!変態ランキング

 

 (きみかがブーリーでやってほしい割引、おそろ割!よく変態諸君がきみかが着るコスチュームや下着、あわせて着てくれるから(o゜▽゜)o笑。今日は何番コスチュームに似たコスチュームを着てきてくれたら千円割引、とかね☆レズっ子や変態下着族にゎたまらないでしょう?(^-^))
 

ここ数日も寒い中、遊びにきてくれる変態諸君本当にありがとうヽ(^o^)丿
大寒波でしわくちゃちんぽこでも、ブーリーでひきのばして、パートナーに見せられるちんぽこにしようね!
 
きみかゎ延長営業でまたいい子に出会えましたよ☆
こういうときゎ『スゴイ人』に会えることが多いo(^▽^)o
 
まずゎ先日のチンキングタイムの正解と
最新の変態ランキングを公開!
 
まず、まあこんな彼もランキングの中に入ってますが、オ×ニーができなくなった変態クンがいて、さてその理由は?という問題を出しましたね。
 
チンキングタイムで塾考していただけましたか?
きみかが同じ問題を出題されたとしたら真っ先に
「シコり過ぎて、手が腱鞘炎になってオ×ニーできなくなったんじゃないかしら?」と答えると思いますが…
 
 
 
みんなチン解答の準備ゎいいかぃ?
 
大寒波だから、ブーリーできんたまあっためて、チン解凍してからの方がいいんじゃない?
 
 
変態な彼の正解ゎもっと切実!!
 
 
正解行きますよ!
 
 
「太り過ぎ」て、腕の肉やらお腹の肉が邪魔をしておちん×んに手が届かないというもの(笑)
 
同じ経験をしないと、この大変さってきっとわからないと思う…(笑)
わかりません、って変態クンが99パーセントでしょー!
でも間違いなく…オナニーが厳しいということは、パートナーがいないと射精にもっていくまでもかなり大変なのではないだろうか、、
 
ついでにその変態クン
「そんなわけでムラムラしても手がチン×ンに届かなくてオ×ニーできないからきみかちゃん、イカせて!」
きみかの回答
→「こうやってブーリーにきてくれればいつでもイカせまくってあげるよo(^▽^)o」
 
変態クンの返答
お金の不要な自己処理すらできない切実さから、ついにこんな発言をしてしまう…
→「タダではムリなんだよね?」
 
あの、死にたいんでしょうか?
店の外でタダでとか考えたんですか?
とりあえず、ブーリー外できみかが変態どもの為に1秒でも時間を作るとでも?
 
変態諸君は謁見しにくる立場でしょ!
それか、一山いくらの豚奴隷。
 
 
みくびってんじゃないわよ!
 
聞かぬなら
殺してしまえ
変態クン
 
ですよ(笑)
 
豚を殺めたら、美味しい豚汁ができそうだぁ(*^_^*)
 
あ、変なことで憤ってたら、変態ランキング書き忘れたわよぉ!!
 
はい、次こそランキング、お楽しみに〜(*⌒▽⌒*)!!
 
チンチンキングが沢山ランキングされると、いいですね★(笑)
 
(・∀・)
☆きみちゃん☆

桜坂きみか

2017年01月17日(火)12:13:10

話題の君の名は。果たして上出来なのか?

(君の名は?どころか「あんたに名前なんかないでしょ?わかってる?そこのクズ奴隷」と言わんばかりのきみかの写真(笑))
 

新年一発目の映画、、
きました!
「君の名は。」
とんでもなく話題の作品です
 
既に変態諸君でも観た子いっぱいいるんじゃないの〜?(*⌒▽⌒*)
きみかもついに便乗!
 
 
と、その前に一番聞かれたくない質問されました(笑)
 
「今年の目標ゎ?」ってやつ(笑)
 
相手が相手だったのでマトモにこたえましたけどね☆
 
よく、「まあまあ稼げる私達」に「目標とかあるの?」ってしばしば質問してくる方がいらっしゃいますが
何回も書いてるけど(笑)
 
自分の店をもちたいとか
独立してどうこうしたいとか
 
大きな夢をどうしても聞きたい方がいらっしゃるようですが
 
それだけが「夢」じゃないから。
そういう女性キャストの気持ちも大事にしてあげてくださいね☆
 
では「君の名は。」いきます!!
ポスターを見て改めて思うのが「封切りが2016年8月」。現在が2017年1月、それでも上映が止まらない!つまり邦画としていかに人気作品であるかがわかりますね(*^^*)
しかも1月迎えた時に上映館の数をみると全国で350館超え!どれだけレギュラー上映なんだろう。。あえてのレイトショーの時間に設備ゎ良質だけど人気のない映画館でみたのに席ゎ7割埋まってるし…
興行収入200億円ですから、勝手に期待もします(笑)で、200億すごいと思ったら既に230億らしいです!日々記録は塗り替えられているね。
 
内容
「1000年に一度の彗星来訪が一ヶ月後に迫る日本。山々に囲まれた田舎町に住む女子高生の三葉(みつは)は町長である父の選挙運動や家系の神社の風習などに鬱屈していた。それゆえに都会の憧れを強くもっていたが、ある日彼女は自分が都会に暮らしている少年になった夢をみる。夢では東京での生活を楽しみながらもまるで現実のようなその不思議な感覚に困惑する三葉。一方東京在住の男子高校生タキも自分が田舎町に生活する少女になった夢を見る。やがてその奇妙な夢を通じて彼らは互いを意識するようになってゆくが…。監督と脚本は、【ポスト宮崎駿】の呼び声の高い新海誠。」
 
上映はじまってみると冒頭からオ×ニーシーンがあったりして、掴みゎOK!
ただ前評判の「現実と見紛うレベル」の風景の描写についてゎ期待値より下かな。圧倒的に美しい画が終始続いている、というわけではないです。
 
きみか個人的には星5つ満点だとしたら、星3.5。
映画館で自発的に2回目をみたい作品でゎないけど「観たい!」って子がいたら一緒に観にいくよ〜くらいの作品でゎあります(o゜▽゜)o※毎度ながら上から目線ですみません!(>_<)
 
割ときみか辛口らしいから、3.5ゎ高評価の部類です(^o^)
けど、3分の1くらいまでの流れるようなテンポの良さを考えると終盤ゎちょっと「あれ、あれ?まだなのかな?オチまでずいぶん遠回り?」という感覚もややあり。
 

(作品の中でゎスイーツを食べるシーンもあり(≧▽≦)きみかゎ、美味しいワッフル食べてましたよ〜★)
 
それと確かに感動を覚えたはずだったのに、いざ自分以外の人に良さを語ろうとしても意外に言葉が出てこない!(確かにきみかゎ説明下手なんだけど、それにしても熱いモノが出てこない、なんで(>_<)?)
 
なので完全に「イチオシ!」と、特に男性にゎ言えないかな。
ファンタジーな要素と現実的な要素両方程よく、感動作に分類できるので女性ゎ好きな人がほとんどだと思います( ´艸`)
変態クンの彼女さんが「観たい!」と言ったらついてって一緒に観てあげて、とは思う映画ヽ(^0^)ノ笑
 
この映画ファンの皆さん、
「イチオシ映画!」と言えなくてごめんなさい!(>_<)
ただね、監督さん、脚本も画も担当しているんですよね?だとしたら逸材には間違いないと思います☆
 
それと、どうやらこちらの映画、当初の予想興行収入が「20億円」だったらしい。
 
予想の時点でしかも、邦画アニメで「20億円」
なかなかハイな予想じゃないの!
 やるねぇ〜!やっぱりこういう「自信」も業界の牽引役にゎ必要なのかもしれないですね。
新海監督には、今後も個人的に期待しています(*゜▽゜)ノ
 
 
映画「君の名は。」よりも
案外、君の縄。で縛られた姿の方がブーリーでゎイケてるかもよ!(笑) 
 
次回シフトいつにしようかな★
もうすぐ戻るんで諸所の都合ととのえたら通知できるように致しますねo(^▽^)o
 
(・∀・)
☆きみちゃん☆

桜坂きみか

2017年01月14日(土)07:27:36

やん…イヤンっ、おめでとう!

 

今日も写真いっぱいありますヽ(^o^)丿
(こちらは、ご当地アイドルのpramo.きみかは全然詳しくないけど、こういう世間一般に「まだ見ぬ」ものを世の中に知らしめて支持を得てこそのショービズ界。常にアンテナを張り巡らせている方がいるからこそ、「まだ見ぬ」原石アーティストがダイヤへと変貌を遂げますね。見られる機会がふえれば彼ら彼女らは更に輝きを増して、魅了してくれるはず(^^)/★)
 
よかったら、ご当地アイドルもぜひ聞いてみてね(^o^)曲なかなかいいものもありますよ(*^_^*)!!
新年からこんな今まで知らなかったアーティストの曲を聴く機会に恵まれたきみかゎラッキーすぎますヾ(^^ )!!
 
 それではタイトル、
 やん…イヤンっ!かなやんおめでとうというわけで

 
年は明けてしまいましたが、2016年末のスペシャルな「おめでとう」は、アーティスト歌手の西野カナさんへ捧げます(≧▽≦)★
↑(かなやんというのは、西野カナさんの愛称なんだそうで)
レコード大賞受賞、本当におめでとうございます!
 
きみかずっとなんで彼女がレコード大賞獲らないんだろう…と思ってたからね。
 
音楽詳しい方も彼女がデビューしてから「曲がいい」「アレンジがいい」と口々に言ってたし、
きみかも「歌詞やルックスが、女性の支持を得やすいだろうな〜」と。
曲ももちろん好き、彼女は難しい曲もモノにして「西野カラー」に染め上げて世に送り出してしまうよね。
 彼女持ちの男友達は、だいたい西野カナさんの
「あなたの好きなところ」
「Darling」
「トリセツ」
がイイ!って言います(笑)じつに可愛い選曲ですね!(笑)
 
ただ私自身は、どんなに素晴らしい彼女の曲を聴いても「歌詞に共感する」ことは、ほとんどなかったかな(笑)
もし西野カナさんが「自身の恋愛に基づいて歌詞を作成」しているんだとしたら
相手に主導権のある恋愛で、報われない苦しい思いでいるのがいいのかな〜?なんてつい思っちゃって(>_<)
 それを歌い上げたり、片思いの辛さを切なさをあの声で表現するからこそ、より多くのファンがついてくるんだけどね(@^▽^@)
 
ベッド上もきっと相手側に主導権があるのが好きなタイプ…いえ、ただの憶測です、言い過ぎました、(特にファンの皆様)すみません(x_x)きみかゎ真逆なもので(笑)
 
今はテレビ露出で一強になれる時代じゃないから、多数の支持を得たり評価されたりっていうのも難しいと思うけど、ますます応援したいアーティストの1人です(●^o^●)
 
去年の2016年は、レコード大賞通称レコ大のスキャンダルが報じられて。
 一億円で「レコード大賞が買い取れる」なんて記事が出たアーティストがいて、
真相はわからないけど(>_<)
 
そのアーティストが獲ったら問題になると思っていたから、西野カナさんの受賞の可能性は、少し濃くなったよな〜ってレコ大開催まで思ってたけど、実際に大賞の受賞は、嬉しかったなぁヽ(^0^)ノ
(※レコ大受賞曲ゎ年間ヒットチャートの100位にも入ってないんだよ!の鋭いツッコミに若干凹みましたが(>_<))
 
きみかゎ、最近団体でカラオケ行ったけど、まぁこれが地獄。
10代の子が「中島みゆき」さんを歌い、(しかもなかなか上手い)
親世代(40代)が「星野源」さん(話題の恋ダンスの「恋」のアーティストです。)を上手に歌うハイレベルな場になり…
10代の友の意外過ぎなチョイスでどうしたのかと思ったら「ボーカル教室行ってた」とか(>_<)すごいなぁ、半分芸能人??
 
みんな超上手い!!
あまりの居心地の悪さにPPAPを(テキトーに)歌おうと思ったら
「PPAPを選ぶなんてきみちゃんのキャラじゃないよね〜」で、みんなの大合唱になっちゃうし(笑)つらかったー(ToT)
 
けど、そろそろ新年会やりたいですね(@^▽^@)プライベートのと別件で、メンバーは、ハレンチ系列のお姉様方と従業員さまとかどうでしょう★
 
そのときは、きみかが星野源さん歌おうかなぁ〜
今日の時点で全く歌えないんだけど(笑)
 
きみか、○ンチだとやばい?!
 
○に入るのゎ「う」じゃないぞ!
 
星野源さんゎ従業員さまに任せて、きみかゎこの歌にしよっかな〜(笑) 
 (横浜DeNAベイスターズの「勇者の遺伝子」!(笑))
 
どうせ、○ンチだよ!
そう、パンチが効いた選曲でしょ?
プレイ以外もパンチが得意なきみか、違う?(笑)
 
オンチだったらパンチで許してもらお〜★
それよりパンチラの方が許してもらえるかな〜?
 
2017年も凄まじいパンチで変態諸君を倒して行く所存です!
やん、イヤンっとか言ってる場合じゃないわよ、そんな声出したら可愛がられちゃうわよ、変態ども〜(≧▽≦)
 
きみかに倒されてしまいなさいね★
 
 (・∀・)
 ☆きみちゃん☆
 
 
 

桜坂きみか

2017年01月12日(木)06:58:39

あし足脚アシ


皆様、
今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年早々「足(脚)フェチ」について語らせて頂きます。

年を重ねるにつれ目線がどんどん下にいき、脚に惹かれるようになると聞いたことがありますが、幼少期から脚にしか興味が無かったというフェチの方もいらっしゃいます。
また「脚で蹴られた」「足で踏まれた」などの嫌だった記憶を呼び起こすと、興奮に繋がってしまうという方も…。

好みもそれぞれで、素足が好き、パンストが好き、黒パンストなら透け感が無いとダメ、片や分厚いタイツが好き、いや網タイツに限る、違うやはりガーターだ…と皆様こだわりがあるようでして、中にはペディキュアの色(足の爪に施すマニキュアのこと)に興奮される方も。
また筋肉の付き方に持論を展開されることもあり、私個人で言うと筋張ったアキレス腱をお褒め頂くことが多いです(笑)

読者で脚がお好きな方、決して恥ずかしいことではありません。
女性にとっても脚を愛でて頂くのは嬉しいことです。そしてそのような方は、美意識も高い方が多いように感じます。

どうぞ貴方のこだわりの部分、
遠慮なく晒してくださいね。

冠在マリア

2017年01月11日(水)09:43:14

イカぬなら、殺してしまえ桜坂→(殺される覚悟でせめてみようか?)


年明けは、甘くとろけるような時間でしたか?
きみかゎ0時まわるまでのカウントダウン準備でいっぱいいっぱいでした(笑)(>_<)
 
おはようございますヾ(^^ )
新年あけて数日、お仕事にもどられた変態諸君もいたと思われますが皆さんいかがお過ごしでしょう?
 
きみかは、やっと良い意味で落ち着いてきましたヾ(^^ )
今年年明け盛り上がったんで、仕事のペースについていけなかったらどうしようと思ってたけど悩むよりつぎの日が来るのが余程早かったです(笑)
 
ところで、今某機のデータが重すぎて普段のように日誌に写メを搭載できなくなりました(笑)しばらく小さい写メ(クリックして普段の大
きさで見ることができます)をつけます。見辛くてごめんなさいね(>_<)
いつか写真館的にいつものサイズで張り直す予定なんで、それまで辛抱してくださいね★
 
イカぬなら、イカせてみよう桜坂
 
イカぬなら、イくまで待とう桜坂
 
イカぬなら、殺してしまえ桜坂 
 
もしプレイ内で変態諸君側が「きみかをせめていい日」が1日あるとしたらどうするか、と聞くとだいたい「喜んでせめる!イカせまくる」って返答きます(笑)けどきみかが思うようにイかなかったら、どうします?
日頃の恨みで、殺してみましょうか?(笑)
 
きみか女性性なんで、いかに男性側のテクニックが素晴らしくても、力ずくでイカせようにもなかなかイかないと思いますよ(笑)
きみかがイったら全額返金とかやったら笑えますね〜★
 
 
「鳴かぬなら、捨ててしまえ アナルパール」と従業員さまが言ってましてきみかにしてみると笑えたので、今日ゎそれっぽいタイトルでね★
 
鳴かぬならっていうのゎ、電池入れてもアナルパールの反応がないことを示しています。ブルブル〜って動かない。アナルパールゎアナル開発3種の神器ですから断線してしまうと大変、大変(>_<)すぐ対応できるよう新品おろしてこないとね。
 
ブーリーでのアナルパールの需要って尋常じゃないですからね(^o^)
数あるアナルのオモチャの中でも人気と満足度ゎピカイチです!
 
 
それから新年はじまって、またいろんな種類の変態君に会えましたね(^o^)
 
「オ×ニーができなくなった!」という変態君がいました。さて、その理由とは?
 
みんなで考えてみましょう!
チンキングタイム、スタ〜ト(*^▽^*)
 
(・∀・)
☆きみちゃん☆

桜坂きみか

2017年01月09日(月)09:14:09

新年あけましておめでとうございます

 
あけましておめでとうございます(^-^)
遅ればせながらご挨拶を★
幸せな新年がきみかにもやってきました(*´▽`*)
 
今年は初日の出がまぶしくて、最高でした!
それはまるで、チョコシューのように…

咀嚼して、美味しさを噛みしめつつも口の中に放り込みたくなりますね(o゜▽゜)o
 
新年幸せのひとつゎ新年早々出勤して変態諸君に出会えたこと!
おはじめての方、約束したかのようにいつも来てくれるキミ。
遠くから用事ついでにやってきたキミ。
本当にありがとうございます!(^^)!
 
そして
お引き立てくださる従業員さま、
一緒に働いてくださるお姉様方、
私のパワーをみなぎらせてくれる最高の存在です(●^o^●)
旧年中は大変お世話になりました!
今年もきっと大変大変お世話になりますので(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします★
 
今年も初日の出にまけないくらい
まぶしい一年にするぞ〜ヽ(^o^)丿
 
 
 
 桜坂きみか

桜坂きみか

2017年01月06日(金)09:26:04

あんまり泣き笑いもできない話。


なんだかホッとする昼下がり。
気持ちいなぁ(*´▽`*)
 
年末感が微塵も感じられない、ゆったりした時間です。
 
最近は、ホッとする仲間、会えば安心できる子と過ごせて年末にひたすら感謝してます★
 
ブーリーだとね、ご実家に帰る前のタイミングの変態クンや、この機会にきみかと遊んでくれようとするご新規さまに会えたりね(^^)
 
あとは最近爆笑した話。
以前日誌で紹介した「ジャンプのこち亀最終号」なぜかブーリーの待合室にないって多数の変態クンからの情報あり。
しかも立て続けに。
こち亀を待ちながら読むの楽しみにしてたのに!なんて悲しそうに語る変態クンの話を聞いてきみか爆笑!!
聞くところによると、この号ゎ書店、コンビニ共に売り切れが相次ぐなど、、ガチ売れしていたみたいなんてます。
ちょっと探し出しておきます!って待合室以外どこへ移動するんだ?
 
もしや、お散歩イベントに興味を持った「少年ジャンプ」が、廊下まで足を生やして歩いてきたのだろうか?そうだとしたらきみかの「下から見上げたアソコ」の絵でも挟んで再び棚に並べておきたいな。よく廊下まで出てきたな、ジャンプよ!と。きみかの絵のページ以外まあビリビリに破いて(笑)
 
そんなのゎジョークですが
捜索して、年明けには揃えておきたいですね☆
 
あと、このお風呂狭っ!
狭っ!狭っ!ばかりでこれも笑えました。
自宅のお風呂がこれだったら泣きます。
 
泣いていいのゎ、おちん×んだけ★
濡れちんち×に会えるの今日も楽しみにしていますね(●^o^●)
 
 
(・∀・)
☆きみちゃん☆
 
 

桜坂きみか

2016年12月30日(金)14:33:56

パイナポーよりチケッツを持とう


長らく海外に出ていた友人のお土産が、まさかのPPAPだった件(笑)
パイナポーケーキ(^o^)
友人に「PPAP」って知ってる?って聞いたらピコ太郎も全く知らなかったようで(>_<)
 
しかも今日街中で歌ってる人いました(笑)
 
身近な人間模様!
 
クリスマスの催し物の準備がいよいよ完成系な方、最後の仕上げに取り掛かっています。キレイに飾り付けをしていて、きみかも眺めてるんだけど、物凄くキレイで癒されました(ノ^^)ノ
 
逆サイド、「××の父です!」とかカップルの前に現れるお父様。
こんな日にわざわざ、車飛ばして会いにきたみたいo(^▽^)o
若干攻撃的な態度が笑えます☆
 
きみか、iPhoneいじりながら呑気にチビっ子の相手です。
フワフワの服は、子供ウケが良いみたい(*^^)v
 
というか、さっき、サンタさんぽい方が近く通り過ぎた!
クリスマスらしくていいな〜と思ったのも束の間、男性らしくほぼ手ぶらだったのでサンタさんでゎないなぁ(笑)やっぱり白い袋に大量のプレゼント、長〜いおひげに真っ赤なコスチュームこそ、サンタさんの証!
 
サンタさんになると必然的にプレゼントを渡さなきゃ!ってなるけど、ブーリーでゎそんなことありません☆
なんと今日までクリスマスのくじ引きできるんです(ノ^^)ノ

必ず「何か」が当たるので気になる変態諸君ゎ、ぜひブーリーで★
40分コースでも3回チケットを引けますよ(*^^*)
 
見栄張って「今日女と過ごすし〜」とか言ってんなよ!
 
その女性が変態行為してくれるとは限らないでしょ!クリスマスってブーリー系のお店ゎ普段よりちょっと空くらしい。
つまり、チャンス!
あのお姉様に顔を売り込みまくって、いい子、いい子してもらうのよ!
 
(・∀・)
☆きみちゃん☆

桜坂きみか

2016年12月25日(日)15:44:38

Happy Merry Christmas



サンタさんの帽子がなかったから、サンタさんを頭に乗せて、お迎えしていますよ(^o^)/






渡辺 なお

2016年12月25日(日)10:04:04

今年もひとつ〜


このところの出勤が異様に楽しい(^_^)b
笑えるシチュエーションに、お約束のご来店があったりするからかな☆
 
昨日ゎクリスマスイブイブでした★
過去にも23日に来てくれた変態君と「イブイブにお世話になりました〜」なんて会話もあったよね☆
 
なんだか、下半期に入った頃から自分をとりまく環境に流されたり
今年という年ときたら!
 
やりたいことが沢山できて、総括すると前年上回りましたーー!!(≧▽≦)行きたいところに行けて、つけたい知識をつける、その道を自分で拓く、大袈裟にいうとそんな感じの300数日だったかな★
 
こういう時に大事なのゎ、
唾液をち×ぽに垂らすこと!
じゃなかった、これ「こういう時」に限らず年中大事ですわ(笑)
普通の事から急にエロスなことを書くねって褒めてくれた変態君もいましたね(ノ^^)ノ嬉しいな☆きみかの日記の基本です(笑)それにしても唾液を愛してくれる変態君がいてくれてありがたいです(^.^/)))
お話戻りまして、はい、大事なのゎ
初心忘れるべからずということで、
すっかり「きみか常連」になっているにも関わらず、来店回数を「1〜5回」に丸つける変態君がいるんだぁ。
 一見不思議だけれど、最初会った日のことってお客様とキャストという関係上、(変態君側が)覚えていられるものなのかなぁ…

 
日常というのゎ流れゆくもの。
日々の出来事の中、私の存在というのは、多くの波にもまれて遠くの島へ流されてしまうこともあるでしょう。
荒波過ぎて粉々になっていることもあるでしょう。
 
けれど、例えそれが藻屑だとしても、海の一部。
ほぼ不要、ごくごく僅かに含む、「成分」になれていたらいい。そんな風に思います
必要性を見いだしてもらえたら
罵声ばかり浴びせている私でさえ
かすかに微笑むかもしれないよ
 
 
 
 
とある場所に紅葉を見に行ったら
時期過ぎてたみたいであえなく撃沈。数年前に来たときゎ12月でもいい紅葉だったのに、、
あれゎ奇跡のタイミングだったのかって、実感(>_<)
ずっとそのとき写メ撮らなかったことを後悔してて。
記憶上ゎ常に鮮やかなんだけど
形に残さなかった。
 
「ちょっと待って!とても綺麗なあの木の写真を一枚撮りた〜い」
それが言えなかった。
 
けど、その場所にゎタヌキが現れるって話を聞いたり
グラスを倒す珍事がありながら
12月って楽しいな〜と。つくづく思えた。
 
前を歩く人が早いとちょっとたいへん。
そこにアップダウンが加わろうものなら、きみか失禁!←(しないけど!)
 
けど、そこに追いつこうと必死になってるのも、前を歩く、追いかけたい背中があるから。
 
 
今年も数えるほどの日しかないけれどおめでたい1日へのカウントダウンゎはじまっているんだね
 
クリスマスイブ→クリスマス。
 
今年もひとつ、
 
 
数えてみよう☆ 
外から見えない、心の中で。
 
重ねるほどに厚みを増して
輝くあなたでありますように…
 
 
(・∀・)
☆きみちゃん☆
 

桜坂きみか

2016年12月24日(土)23:48:03

イベントカレンダー
新着情報 (続き→)

2017/1/20(金) 12:59

在籍写真

本田とおる

本田とおるちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/1/19(木) 10:15

NEWS

ニュースイメージ2

イベントカレンダーに2月の予定を掲載しました。

2017/1/17(火) 12:13

日記

桜坂きみか

桜坂きみかちゃんの日記を掲載しました。

2017/1/16(月) 12:27

在籍写真

渡辺なお

渡辺なおちゃんの在籍写真を更新しました。

2017/1/14(土) 07:27

日記

桜坂きみか

桜坂きみかちゃんの日記を掲載しました。

 
ピックアップ

大川カンナ 25才

大川カンナ 25才

T169 85(C)-58-88

白く透き通るような柔肌のお尻がまばゆい女の子です♪

 
モバイルサイト
モバイル全キャリア対応
携帯からアクセス!
http://www.yk-bully.com/
 
求人情報
 
グループニュース

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

 
姉妹店リンク
 
ハレ系 スッキリ桃色体験記