横浜風俗イッツブーリー(It's Bully)

横浜風俗イッツブーリー 言葉責め専門M性感ヘルス店

横浜M性感イッツブーリーは言葉責め足脚フェチ,尻フェチ,パンストフェチM性感ヘルス風俗店です。

日記

女の子たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女の子の日記一覧

待ちぼうけ


4月にプチ復活した「待ちぼうけ」イベントはワクワクしますね。

理由は、ご案内前の廊下プレイのイベントの中で、最もレベルが高い気がするからです。

「廊下の奥まで歩き、自ら裸になる」

女性が、いつまでも来なかったら…
間違えて男性に見られてしまったら…

どうするの?!と思うのです。

誰も居ないところで、目隠しなしで自ら服を脱ぎ切るそのM根性にあっぱれ☆笑

コスプレに変身までしてる姿を見たら、有無を言わせず抱き締めちゃう♪

渡辺 なお

2017年06月15日(木)09:22:39

穴めがね


「メガネ」に、○があると、ちょっとトキメキます。(^∇^)

よって、Myめがねを買いました☆^ ^
そして、虫めがねも(*^^*)
でも、虫は観ません。
何を観るかというと、
・穴各種
・筋
・脇
・毛並み
とかです。

時々、被観察強要もします。
それは、その特性がある方に強要すると盛り上がります。
穴とか筋とか、穴皺とか見せつけるのです。


渡辺 なお

2017年06月14日(水)21:39:22

写真を更新しました!


テーマは、「痴女初心者」です♪
イヤラシイことを学びなおします☆

昨日のイベント「くすぐり地獄」は、「くすぐり天国」に見えました。
あんなにくすぐられて、勃○できるって幸せそうなのですもの。

くすぐりフェチは、マイノリティーなので、希望者が少ないのが残念。
でも、複数人でコチョコチョするのは、本当に楽しかったです。o(^▽^)o
終わったふりして、再開とか。笑

※※※
みなさ〜ん、メッセージありがとうございます!独創性あふれるあんなこと、こんなことは、最高でした〜♪

渡辺 なお

2017年06月09日(金)14:48:46

やっぱり「女の子」最高☆


「レズコース」

それはもう恍惚とした素敵な空間です。

オーダーが多ければ多い程、私のクリ勃起は止まらない。

悩ましげな雌の欲望の渦に巻かれて、雄的要素が目覚めるときと、雌のスケベな渇望を貪るときと、それは、皆さまの「雌のバロメーター」によって七変化します。

女装してお化粧して美しい姿になると、
見惚れてしまいます。
汚して乱して犯したくなくなります。

でも、やっぱり辱めて、犯して、快楽のExperienceの時間にしなくてはなりません。

あ〜可愛くて素敵だった〜☆








渡辺 なお

2017年06月08日(木)18:35:56

ムネリン☆


今季ソフトバンクホークスに復帰したムネリンこと、川撫@則選手は魅力的過ぎると思いませんか?

メジャー1年目に、苦労された記事を見かけたこともありましたが、2年目には、アメリカで大人気者になり続けて6年間。
今季日本復帰が決まり、全米でムネロス、といった記事も目にしました。

上手い言葉が見つからないのですが、言語の壁を始めとする幾多の壁に自ら挑み、メジャーというプロ集団の中で、チームのムードメーカーとして、盛り上げて、2軍での試合さえもスタジアムを満員、ネクストバッターサークルで大歓声が上がるムネリンは、偉大過ぎる、と尊敬の念がわきます。

自分の恥ずかしさやカッコ悪さを気にして縮こまるのが、誰しも、なのに、ムネリンは、その瞬間を生きてチームメイトや監督、球団に貢献し、結果、ファンを増やしてファンを幸せに導いています。

昨年のカープ黒田選手の格好良さと見え方が違いますが、共通するものを感じます。
・不屈に挑み続ける姿
・やると決めた意志貫徹
・他者貢献の精神

そして、もう1つ!
・常に1年契約

保証を求めず、今、今、の積み重ねが、明日を創る、だから手を抜かない、怪我も気をつける、安穏としない、
結果、常に求められる存在になるのだと思います。

ムネリンは、何より面白い!ですね。(*^^*)人として、見習うところ沢山です☆



渡辺 なお

2017年05月23日(火)14:02:17

絵もいいね♪



「くすっ」と笑える問診票も多々あります。

絵や図や注釈があると、気持ちがムクムクムックリ高まります。
別紙参照とか、口頭で説明しますとか、台詞付きだったりとかすると、ワクワク☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真は、アナルマッサージ店に来店されたお客様からのリクエストです!

しっぽフェラに咥えて(加えて)、潜りフェラも施し致しましょうか。(*^^*)

渡辺 なお

2017年05月21日(日)08:20:09

人妻の清子(きよこ)さん


数あるキャラクターの1つの

「人妻 清子さん」

ご主人一筋の、その名の通り清い女性、、
だったはずか、近ごろの豹変っぷりに周囲はおののき始めています。

被虐的な立ち位置をとりつつ、周辺の男を誘惑してやまない清子さん。

隣の独身男、荷物配達のお兄さん、斜向かいのお爺ちゃん、ジムのインストラクター、自治会の男ども。

皆んな、清子さんにフル○っ起んきん。
何故ゆえ、豹変なさったのか気になるところでございます。

***
あらまあ(*^▽^*)
メッセージ嬉しいです、ありがとうございます。



渡辺 なお

2017年05月16日(火)20:20:16

立夏


ようやく暑くなったと思いきや、今朝は肌寒い感じでしたね。

そういえば、今年は鯉のぼりを見かけなかった気がします。
毎年、大岡川でも泳いでいらっしゃるのに。(写真の感じで)

私は1年の内、立夏から7月末までの時期(雨の日以外)が好きです。
今年の立夏を調べてみたら、早めの5/5でした。

5/5もみなさま、威勢よく、お勃ちになっていた記憶があります。

「夏が立ち 竿の先には 鯉と汁」
な男の子の日だったとさ。笑

※※※※※
メッセージありがとうございます!

渡辺 なお

2017年05月10日(水)14:49:02

引っ掛かってしまう(T_T)



問診票をみて、

「ふむ?!誰方か分からない」
「覚えてないなぁ〜」

という時は、結構、緊張してしまいます。

そして、カーテンオープン☆

「・・・あっ!」
「また、引っかかってしまった」笑

誰だか分からない問診票を意図的に書いて私の反応を試す、、みたいな。(´・_・`)

何度も罠に引っ掛かるのであります。
でも、それも楽しいのです。(*^▽^*)

Thanks!!

渡辺 なお

2017年04月23日(日)20:53:30

美味しい♪



あおさとしじみスープは、塩分と旨味が効いてて美味しかったです。(^O^)
ご馳走様☆

近頃は、朝に「お味噌汁」を作って頂いています。
昆布出汁をとって、具は野菜やきのこ。
鮭などの魚も入れると、旨味が深まる。
溶き卵も入れたりで、栄養満点なんです。(*^▽^*)

でわ、お休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

渡辺 なお

2017年04月22日(土)01:18:54

イベントカレンダー
新着情報 (続き→)

2017/6/27(火) 16:00

在籍写真

白石おとは

白石おとはちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/6/27(火) 15:59

在籍プロフィール

白石おとは

白石おとはちゃんのプロフィールを更新しました。
コメントを入力しました。

2017/6/27(火) 15:20

在籍プロフィール

白石おとは

白石おとはちゃんのプロフィールを掲載しました。
本日【緊急デビュー♪】たわわに実った爆乳Hカップ♪圧巻なのはバストだけではありません。責めも得意のおとはちゃんなんです♪是非ご堪能くださいませ〜☆

2017/6/27(火) 15:11

在籍写真

白石おとは

白石おとはちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/6/24(土) 15:13

日記

桜坂きみか

桜坂きみかちゃんの日記を掲載しました。

 
ピックアップ

長谷川らん 30才

長谷川らん 30才

T165 83(B)-57-85

艶っぽさ全開に溢れています☆魅惑な彼女から誘惑されるしかありません♪

 
モバイルサイト
モバイル全キャリア対応
携帯からアクセス!
http://www.yk-bully.com/
 
求人情報
 
グループニュース

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

 
姉妹店リンク
 
ハレ系 スッキリ桃色体験記